女優 長澤まさみ 東京 アイドル http 沖縄 雑誌 ジーパン 芸能人 洋服" />
SSブログ

新垣結衣さんは出身地は沖縄でアイドルの宝庫の東京の高校を卒業。  [芸能]




スポンサーリンク





愛称の「ガッキー」は、ニコラのモデル(ニコモ)として活動:榎本亜弥子 に提案されたもの。榎本の提案で2002年1月号より「ガッキー」に変更した。

当時はフルネームよりかなり呼ばれていたニコラ時代は、ボーイズ系カジュアル
の他にも色々な洋服を着こなし、

父親のジーパン(大きめでダメージが強い)を愛用して「パパカジ:パパのカジュアル」
という新しいファッション用語を同誌で流行らせたそうです。

新垣結衣さんの出身地は沖縄の那覇市です合併後に那覇市になったようで
出身地はけっこう田舎だったとか...。
20140328000-470x4701.jpg
http://a0i.jp/1449.htmlから引用
田舎だし家族は両親と姉が2人の3人姉妹。3人姉妹の末っ子なのに
意外としっかり者に育ったんですね。両親のしつけが厳しかった?

その後、小学校は那覇市立開南小学校で過ごし中学校へ進学と、ほぼ同時にモデル
としてデビュー。中学生の時から芸能関係の仕事を開始しているんですね。

中学生になったガッキーは雑誌ニコラのモデルの オーディションで
グランプリを獲得。その後、卒業までの間雑誌モデルとして活動をします。
このニコラという雑誌は有名人を多数輩出するスゴイ雑誌みたい。

新垣結衣さんの出身高校は東京都私立日出高等学校。偏差値は普通科42) この学校は別名アイドルの宝庫といわれ女性の芸能人がいる学校です。 例えば相武紗季・矢田亜希子・山口百恵さんなど。大物のアイドルや

女優さんがこの学校の出身でした。
芸能活動のスケジュールにこの高校好意的なので多くのアイドルが選んで
いるようです。

そしてこの学校出身の女優に多部未華子さんがいますが、新垣結衣さん
と同級生だったんですね。

高校の同級生である多部未華子からは「ゆいぼう」と呼ばれていて
毎日のようにお昼のお弁当を食べるほどの大の仲良しだったらしいです

友人には、そのほか、戸田恵梨香、長澤まさみ、持田香織らがいる。 特に、ニコラの専属モデル同士だった虎南有香さんとは大親友みたい。
そして仕事もモデル業から一転して女優業やグラビアなどを開始しています。
また高校サッカー選手権の応援マネージャーを務めたりバナナマンさんとコント
をしたりと武者修行的な活動をしていました。

女優の活動が徐々に知られるようになり
映画の恋空など、女優としてイメージを定着していきました。

好きな食べ物は、ラーメン、そうめん、沖縄そば、もつ鍋、ラフテー、
タコのマリネ、舞茸の天ぷら、ドライマンゴー、豆乳、甘いもの、柔らかいちくわ。

だそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。